節約を楽しみながら、家族も財布もハッピーに!!
-------- (--) | 編集 |

2012-04-27 (金) | 編集 |
  おはようございます。


  下の子がウイルス性急性胃腸炎でまだ体調がイマイチでして・・・

  ずっと下痢してて、やっと昨日あたりから夜中トイレに起きることがなくなりました。

  幼稚園で流行ってるみたいです。

  うちは貧乏性だから何でも貰っちゃうのね・・・皆様もお気をつけて。


  
  一昨日買ったコーナン商事の株は、昨日朝一1197円で売っちゃいました。

  手数料差し引いて、500円のプラス。これまたショボイですが、売って正解でした。

  その後、ストーンと1170円台まで行ってしまいましたね。漬かるところでした。セーフ・・・

  あと、昨日は夜、米ドルがストーンと80.66円まで落ちましたので、買いチャンスと思い、80.76円で買いました。

  朝起きたら売れてましたので、昨日のFXはトータルプラス4000円でした。

 
  
  明日からゴールデンウィーク

  すみませんが、明日から5月4日まで、家族旅行に行きますので、ブログは旅行中お休みします。


  皆様、どうぞ楽しいゴールデンウィークをお過ごしください。

  
  

  

  

  
スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
おはようございます。下の子がウイルス性急性胃腸炎でまだ体調がイマイチでして・・・ずっと下痢してて]皆様もお気をつけて。一昨日買ったコーナン商事の株は、昨日朝一1197円で売っ
2012/04/27(金) 07:11:07 | まとめwoネタ速suru
誰かとの出会い
