節約を楽しみながら、家族も財布もハッピーに!!
-------- (--) | 編集 |

2014-10-05 (日) | 編集 |
 昨日は、コロワイドグループの「やきとりセンター」へ! 今回初入店!

 今回も中2の娘は一緒に来ないので(淋しい…)メンバーはパパさん私息子の3人。

 今だけのキャンペーンなのか・・・?

 事前にネットでチェックしたら、5時50分までに入店すれば1杯目の乾杯ドリンクが55円!というので、絶対にこれは外せない!!

 滑り込みセーフで、55円ドリンクゲット!

 ここのメニューは、焼き鳥が一皿280円、他メニューも380円とお安く、生ビールも1杯280円、メガハイボールも380円!

 DSC_0623[1] DSC_0624[1] DSC_0625[1] DSC_0629[1] DSC_0630[1]



 3人でたくさん飲んで食べたのに、会計5448円!支払いは全額コロワイドの優待ポイントで。

 帰りは、家で留守番をしている娘に大阪王将で「餃子2人前&から揚げ」をテイクアウト。
DSC_0632[1]会計1090円。うち1000円は株主優待券で。支払いは90円なり。

 来週はどこで飲もうかな…?
 

 

 

コメント:
この記事へのコメント:
いいですね
やきとりセンターですか、いいですね。

コロワイドHPで見てみましたが近所にはありませんでした。
近くにあれば行ってみたいです。

あと、ステーキ宮も近くに出店して欲しいです。
2014/10/05(日) 15:14:05 | URL | みや #-[ 編集]
おはよー
今日は台風の影響で学校はお休みのようですね。

焼き鳥、おいしそー
我が家も土曜日の昼蕎麦屋、
夜は居酒屋へ行きました。
いつものところなので
ただ飲んで食べるだけ、
あーあ ですよ(^^)

今度の三連休、旦那は金曜の夜から
三泊でいつもの仲間と
いつもの場所へ出掛けます。
やったー!!

で土曜日は「はとバス」で谷川岳へ紅葉見物にいこうかと・・・
日曜の夜、もしも蒲田のあたりに来る予定があれば一緒に如何ですか?

2014/10/06(月) 08:15:29 | URL | いんこ #-[ 編集]
みやさんへ

コメントありがとうございます。

やきとりセンター、みやさんのおうちの近所にもできるといいですね。

焼き鳥はもちろん美味しいのですが、個人的に「チキン南蛮」が気に入りました。
2014/10/07(火) 08:50:58 | URL | yukeyumi #-[ 編集]
いんこさんへ
コメントありがとうございます。

はとバスいいですね…

10月に入り、子供の行事が多くなってきました…

今度の3連休は、土曜日コンクールリハーサル、日曜は娘英検&息子コンクール予選、月曜日は娘のコンクール予選の予定が入っています。

よかったら、コンクールの予選、観に来てくださいね。
2014/10/07(火) 09:29:42 | URL | yukeyumi #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
誰かとの出会い
