節約を楽しみながら、家族も財布もハッピーに!!
-------- (--) | 編集 |

2012-04-25 (水) | 編集 |
おはようございます

  くっ苦しい・・・ ヤク切れだわ・・・点鼻薬ささないと・・・

  今日も相変わらず鼻づまり・・・  いつ花粉症から開放されるのでしょうか・・・

  
  さっきまで朝のFXやってました。

  今週のFXの成績は・・・

  月曜日-300円、火曜日-300円、今日+1000円。 ショボイな・・・

  やっぱりFXでおこづかい稼ぎはむずかしいですね。最近エントリーするのが怖い・・・

   

  株の方は今週はメディネット1株11380円で買って、12280円で売り+900円だけ。。。

  うっ、今メディネット見たらロウソク一本立っちゃった!売ると上がり、買うと下がる・・・はあ・・・

  株もゴールデンウィーク明けが怖いのよね・・・

  以前にゴールデンウィーク前まではアゲアゲだったのに、ゴールデンウィーク後に急落してた年があったな・・・

  皆様、どうぞ投資はお気をつけて。

  落ちる時はストーーーーンと行きますので。
  

  

  

  

  
 
  

  
 

 

コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/25(水) 18:25:54 | | #[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
おはようございますくっ苦しい・・・ヤク切れだわ・・・点鼻薬ささないと・・・今日も相変のFXやってました。今週のFXの成績は・・・月曜日-300円、火曜日-300円、今日 1000円。...
2012/04/25(水) 11:15:19 | まとめwoネタ速suru
誰かとの出会い
