節約を楽しみながら、家族も財布もハッピーに!!
-------- (--) | 編集 |

2012-04-20 (金) | 編集 |

  おはようございます。

 ぱっとしない天気ですね週末は天気が悪いみたいだけど・・・

 今自分に合ったFXの攻め方を研究中。。。

 先週読みが外れて、大胆に損切りしたんですよ・・・

 コツコツデイトレで、少しづつプラスになってたのに、なんか欲が出ちゃって、1日持ち越し、翌日かなりのマイナスに・・・ガーン

 FXはむずかしいですね・・・

 私、1日持ち越すと大体マイナスになってしまうので、やっぱりデイトレで行こうかと・・・

 狙う時間帯も、今いろいろ試してるんですけど、朝の方が私には合ってるみたい。

 あと一番大事なのは、株もそうですけど、自分の欲との戦いですね。

 毎日1日100円でもいいからプラスで終われればよし。と自分に言い聞かせてやるようにしました。

 月曜からそんな感じでやってるんですけど、5日間で5800円プラスになりました。

 今週はとりあえず毎日プラスで終わってます。

 節約もそうですが、投資も少しずつコツコツがいいのかもしれません。

 
 

 
 
スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
おはようございます。ぱっとしない天気ですね週末は天気が悪いみたいだけど・・・今自分に合ったFXの攻め方を研究中。。。先週読みが外れて、大胆に損切りしたんですよ・・...
2012/04/20(金) 11:50:21 | まとめwoネタ速suru
誰かとの出会い
