fc2ブログ
節約を楽しみながら、家族も財布もハッピーに!!
2012-12-06 (木) | 編集 |

  IMG_4341.jpg
 
 今日は風が強いですね。

 週末、電気毛布を敷いた節約こたつを使っていたのに、ここ2,3日、我が家暖房器具を一切使わず頑張っています。

 子供たちは、夜冷え込んでくると、上着を着たり、モコモコ靴下&ルームシューズを履いたりして、各自寒さをしのいでます。

 私は使い捨てカイロで日中も夜もポッカポカ

 なるべく環境&お財布のためにも、平日はエコライフでいきたいと思います。


 昨日第一興商から株主優待券がきていました。

ここは100株保有で、500円券10枚、5000円分の優待券が年2回いただけます。


カラオケビッグエコー以外にも「湊や」、「ウメ子の家」、「びすとろ家」、「楽蔵」などの飲食店でも使えます。

 我が家は家族4人100株ずつ保有してますので、今回5000円券が4人分で20000円の優待券ゲットです。

 中間配当も100株で2500円入ってました


 この優待券で、家族で忘年会か新年会でもやるかな?

 外食は子供がすごく喜ぶので、飲食店の優待券は親もやっぱり嬉しい&助かります…

 皆様も優待でハッピーに

 
 


 

 

 
スポンサーサイト




コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
誰かとの出会い