節約を楽しみながら、家族も財布もハッピーに!!
-------- (--) | 編集 |

2012-04-27 (金) | 編集 |
  おはようございます。


  下の子がウイルス性急性胃腸炎でまだ体調がイマイチでして・・・

  ずっと下痢してて、やっと昨日あたりから夜中トイレに起きることがなくなりました。

  幼稚園で流行ってるみたいです。

  うちは貧乏性だから何でも貰っちゃうのね・・・皆様もお気をつけて。


  
  一昨日買ったコーナン商事の株は、昨日朝一1197円で売っちゃいました。

  手数料差し引いて、500円のプラス。これまたショボイですが、売って正解でした。

  その後、ストーンと1170円台まで行ってしまいましたね。漬かるところでした。セーフ・・・

  あと、昨日は夜、米ドルがストーンと80.66円まで落ちましたので、買いチャンスと思い、80.76円で買いました。

  朝起きたら売れてましたので、昨日のFXはトータルプラス4000円でした。

 
  
  明日からゴールデンウィーク

  すみませんが、明日から5月4日まで、家族旅行に行きますので、ブログは旅行中お休みします。


  皆様、どうぞ楽しいゴールデンウィークをお過ごしください。

  
  

  

  

  
2012-04-26 (木) | 編集 |


  おはようございます。

  今日の天気予報は雨・・・

  もうすぐゴールデンウィーク いい天気になるといいですね。

  
  昨日コーナン商事の株を買っちゃった・・・

  夏季の節電対策で、ホームセンター株が注目されるのではないかとちょっと期待!

  でも買うタイミング早すぎたかも・・・ ゴールデンウィーク明けでもよかったかな・・・ちょっと後悔・・・

  少しでも騰がったら売りますよ。おこづかい稼ぎなんで。

  そううまくいくかな? 結果はまたブログで。。。

  

  
  
 
2012-04-25 (水) | 編集 |
おはようございます

  くっ苦しい・・・ ヤク切れだわ・・・点鼻薬ささないと・・・

  今日も相変わらず鼻づまり・・・  いつ花粉症から開放されるのでしょうか・・・

  
  さっきまで朝のFXやってました。

  今週のFXの成績は・・・

  月曜日-300円、火曜日-300円、今日+1000円。 ショボイな・・・

  やっぱりFXでおこづかい稼ぎはむずかしいですね。最近エントリーするのが怖い・・・

   

  株の方は今週はメディネット1株11380円で買って、12280円で売り+900円だけ。。。

  うっ、今メディネット見たらロウソク一本立っちゃった!売ると上がり、買うと下がる・・・はあ・・・

  株もゴールデンウィーク明けが怖いのよね・・・

  以前にゴールデンウィーク前まではアゲアゲだったのに、ゴールデンウィーク後に急落してた年があったな・・・

  皆様、どうぞ投資はお気をつけて。

  落ちる時はストーーーーンと行きますので。
  

  

  

  

  
 
  

  
 

 
2012-04-24 (火) | 編集 |
 おはようございます

 今日は少し暖かいですね。まだまだ花粉症と戦っております

 鼻が詰まってるので、口開けて、オマヌケな顔でブログ書いてます

 こんな顔見たら、きっとパパさんも引いてしまうでしょう・・・

 
 
 皆さんはパパさんのワイシャツやスーツなど、クリーニングに出していますか?

 我が家はクリーニング屋へは、年に一回行くか行かないかって感じです。

 私はドライクリーニングのにおいがどうも嫌いで・・・あと料金が高い!

 うちは安物しか持ってないので、ほぼ100%おうちで洗ってしまいます。

 おうち洗濯は気持ちいいですよね

 パパさんのスーツもおうちで押し洗いをして、私がアイロンをかけてます。下手ですけど・・・

 おうち洗濯で過去に失敗もしましたが、最近は大体の物をおうち洗濯できるようになりました。 

 なるべくおうち洗濯で、出費を抑えたいですね

 そろそろ冬物のダウンなんかを洗おうと思ってます。
2012-04-23 (月) | 編集 |
  IMG_3329.jpg IMG_3337.jpg


今日の天気は雨・・・。

  朝からこんな天気だと憂鬱になりますね・・・

  下の子が昨日から熱&下痢で寝てますので、今日のブログは手短に。

  牛乳パック、どのように再利用していますか?

  私は牛乳パックで過去に踏み台を作ったことがあります。かなり手間がかかるので、今は作ってませんが。。。

  座面と底にダンボールを貼ると全然持ちが違います!カバーを作ってかぶせ、使用しています。

  でもこれ丈夫なんですよ。8年程経ってますが、まだ現役で、我が家ではかなり活躍してます。

  市販のたためる踏み台を購入したことあるんですが、そちらは1ヶ月もしないうちに壊れて、返品したっていうのに・・・

  
  最近の牛乳パック利用法は、魚や肉など切るとき、切り開いてまな板代わりに使っています。まな板を洗う手間が省けるので。
 
  切ったらそのままポイっと捨てられて、便利です。

  あとは廃油を捨てる時かな。

  牛乳パックに新聞紙を丸めて詰めて、その中に廃油を入れて、ガムテープで止め、ビニール袋に入れて、結んで燃えるゴミに捨ててます。

  他には上部を切って、使い捨ての小物入れにしたり・・・

  まだまだいろいろと再利用できそうですね。いい案があったら、是非教えてください!

  私もいいアイデアが浮かんだらブログに載せたいと思います。


 
  

 
  



  
  
2012-04-21 (土) | 編集 |
 おはようございます。

 今日は花粉症の症状がひどく、鼻詰まってて頭が重いです・・・

 
 昨日久々子供たちの証券口座を見たんですけど、含み益が二人とも20万チョイあったので、びっくりしました

 平成10年4月頃から(2年前ですね)少しずつ優待株だけを買い、後は放置・・・

  保有株は、オーシャン、ゼンショー、カッパクリエイト、DCM、三光マーケティング、プレナス、日本マクドナルド、ビックカメラ、三菱UFJフィナンシャルです。

  この二年間で、米、ジャガイモ、タオル、お食事優待券、買い物優待券をいただき、どれだけ家計が助かったことか!!!

 反対に私はキャピタルゲイン狙いで、優待株を手放し、その資金でいろいろな銘柄をこまめに売買して、それなりにキャピタルゲインを得ましたが、マイナスで漬かってる株も多いし。。。

 子供たちの株は、銀行株以外は全部プラスなのよね。。。

 ちなみに私の株式の含み益は30万くらいですが、時間と労力考えたら、優待株、買ったらほったらかしが1番いいのかな?

 

 
              
2012-04-20 (金) | 編集 |

  おはようございます。

 ぱっとしない天気ですね週末は天気が悪いみたいだけど・・・

 今自分に合ったFXの攻め方を研究中。。。

 先週読みが外れて、大胆に損切りしたんですよ・・・

 コツコツデイトレで、少しづつプラスになってたのに、なんか欲が出ちゃって、1日持ち越し、翌日かなりのマイナスに・・・ガーン

 FXはむずかしいですね・・・

 私、1日持ち越すと大体マイナスになってしまうので、やっぱりデイトレで行こうかと・・・

 狙う時間帯も、今いろいろ試してるんですけど、朝の方が私には合ってるみたい。

 あと一番大事なのは、株もそうですけど、自分の欲との戦いですね。

 毎日1日100円でもいいからプラスで終われればよし。と自分に言い聞かせてやるようにしました。

 月曜からそんな感じでやってるんですけど、5日間で5800円プラスになりました。

 今週はとりあえず毎日プラスで終わってます。

 節約もそうですが、投資も少しずつコツコツがいいのかもしれません。

 
 

 
 
2012-04-19 (木) | 編集 |

  今日は朝から体調がイマイチで、さっき母に肩をもんでもらい、少し復活しました・・・

  更年期に入ってきてるのでしょうか・・・肩こりや頭痛、むかつきなど、たまにありまして・・・

  あっ、更年期には大豆イソフラボンがいいということで、私と母は毎日豆乳を飲んでいます。でも効果あるのかな・・・?

  豆乳って毎日飲んでると飽きてきますよね。最近は大塚チルド食品の「ミルクのようにやさしいダイズ」を飲んでいます。

  これは牛乳みたいで飲みやすいですよ。豆乳だめ。。。って方にお勧めです

 
   この間ブログで、煮豚の汁でおからを煮たら、肉の旨みでおからもおいしくて、汁も捨てることなく環境にもグッドと紹介しましたが、母から肩もみ中に聞いたんですけど、どんな煮汁でもokとのことです
  
 たとえばあさりの酒蒸しの汁や、切り干し大根の煮汁など、どんな煮汁でも旨みが出てるので、おからを煮るには良いそうです。

 私まだ、煮豚の汁でしか試したことありませんが、今度他の煮汁で作ってみますので、おいしくできたら、またブログでお知らせしたいと思います。

 

  

  
2012-04-18 (水) | 編集 |
 IMG_3321_convert_20120418145111.jpg

 
 モラタメさんで、味の素さんの「お手軽おうち中華4種8点セット」を試してみました。

 「豆腐ともやしのチャンプルー用」を作って食べてみたんですけど、安くてヘルシーなもやし&豆腐で立派な一品料理ができて大満足!

 味もグッド ご飯がすすみますね。

 かつおだしが入ってるので、 ピーマンの代わりにほうれん草や小松菜でも合いそうな感じ。

 今度はほうれん草入れて作ってみよっと。

 
2012-04-18 (水) | 編集 |
  おはようございます

  今朝は良いお天気で気持ちがいいですね。

 
   この間の日曜日、業務スーパーへ久々行ったんですけど、いやー安いですね。

  我が家は、ご飯だけはおいしいほうがいいので、お値打ち米とかブレンド米ではなく、コシヒカリをいつも買うんですけど、千葉県産コシヒカリ5kgが1袋1680円でした。

  2袋買って、3000円以上で使える200円引きウェブクーポンを使ったので、3160円。

  コシヒカリ10kg3160円で買えれば安いですよね

 業務スーパーのホームページで200円引きのウェブクーポンコピーして、業務スーパーでさらにお安くお買い物しましょう!

 あっ、クーポンは4月末までしか使えないので、近所にある方、業務スーパーへ急げ

 私もあと1回クーポン持って、お米買いに行きます

 

  
  
 
 
  
 

 

  

  
  
2012-04-16 (月) | 編集 |
 IMG_3316_convert_20120416130923.jpg IMG_3315.jpg IMG_3319.jpg



  おはようございます。

  まだ花粉症に苦しんでおります


  一昨日、イオンから株主優待返金引換証が届きました。

 それに印鑑を押し、イオンサービスカウンターへ持っていくと、2011年9月から2012年2月末まで(半年間)のイオン系列のお店で購入した全金額の3%が戻ってくるんです(保有株数によって返金率の%が違うのでご確認を)
 


  我が家はパパさんが100株ほど保有しているので、3%の返金率です。

  今回は米5キロとパパさんの好きな焼酎1本買えるくらいのお金が戻ってきます

  嬉しい・・・家計が助かります

  以前ブログでイオンの優待について書いたので、詳しくはそちらを見てくださいね。

  4月21日から返金できるとのことなので、返金したらワオンカードにチャージして、米と焼酎ゲットします

  ワオンにチャージして買い物すれば、ワオンのポイントもつきますしね

  もちろん購入時はイオンオーナーズカードを忘れず提示ですね

  

  
2012-04-14 (土) | 編集 |
  IMG_0316.jpg  IMG_3305_convert_20120414222241.jpg

 今、居酒屋「金の蔵」から帰宅。

  酔っ払いアラフォーオババはご機嫌であります

  
  この前行ったばかりなのに、子供のリクエストでまた行っちゃった・・・


  今日も株主優待券&10%オフの割引券使ったので、現金281円で家族4人食べてきました。

  たまには優待券でカッパ寿司もいいな・・・


  あっ、昨日三菱UFJフィナンシャル・グループから、株主優待品が届きました。

  今回の優待品はピーターラビットのタオル2枚。保有株数によって優待内容が違うのでご確認を!

  私&子供2人が100株ずつ保有してるので、合計タオル6枚。

  毎日使うものだから助かるけど、前回の優待品のタオルと比べ質が落ちたかも・・・

  ここの株は3人共2年ほど漬かっちゃってるのよね

  いつかおいしい漬物になるといいんだけど・・・

  
  
  
2012-04-13 (金) | 編集 |
   そろそろ桜も見納めでしょうか・・・

   明日は雨とのこと、これから母と子供を連れて、最後の花見に行ってきます。

   
   午前中、上の子のお洋服の入れ替えをしてまして、バタバタしてました

   着られない服が山ほど・・・ハア、これがお金なら。。。

   もったいないので、お友達にあげようかな。

   
   今日は午後一番で、久々優待銘柄を仕込みました。

   服の入れ替えで、子供服についてるキャラクター見たら、ふと思い出した銘柄がありまして・・・

   SHO-BI(7819)です。化粧・服飾雑貨のファブレスメーカーです。いろいろなキャラクター商品出してます。

   この前527円で売って、3700円ほどプラスになった銘柄。

   今日見たら500円。とりあえず100株買。昨日仕込めばよかった・・・

   優待は年一回9月なのでまだまだですが、配当もいいので、買い上がるのではないかと・・・

   ある程度プラスになったら、優待取らずまた売っちゃうかもそううまくいかないのが株なんだけど・・・
   
   あっ、優待は3000円相当自社製品だったかな。あまり使えそうもない優待品だけど、キャラクター製品なので、子供が喜ぶかな?

   

  

   
   
2012-04-12 (木) | 編集 |

  今日の天気は最高ですね 暖かくて眠くなっちゃう

  

  昨日ブログで、投資はしばらく様子見・・・なんていってたんですけど、朝、米ドル高になりそうな気がして、優待株を仕込もうとプールしておいた株式口座の資金を、18万ほどFX口座に振り替え、朝一で10000ドル3本80.88円前後で買い。

  10時前に81.00円前後で売り。今日はトータル4200円のプラスになりました

  久々読みがあたって嬉しかった・・・

  私パチンコ他ギャンブルってやったことないんですけど、パチンコで出た時の感覚ってこんな感じなのかな?
  

  

  
  

  
  


2012-04-11 (水) | 編集 |
 
 
  雨も降り出してきて、風も強くなってきました

  投資環境も風向き変わって、すっかり調整ムード・・・  憂鬱ですね・・・

  株も今回の下げで、漬かってしまった銘柄が、また4つ増えてしまいました・・・

  投資お休み宣言をしたにもかかわらず、その後欲が邪魔してちょっと買ってしまって・・・反省・・・


  FXも、10万でどれだけ頑張れるかやってみたんですけど、1ヶ月経ち、結局プラス1214円。

  一時はプラス11400円まで行ったんですけどね・・・約10分の1の利益になってしまいました。

  とりあえず株もFXも、なんとかトータルでプラスなので、よしとしますか・・・


  投資は難しいですね。潮目が変わるまではじっとしてます・・・



  
2012-04-10 (火) | 編集 |
  おはようございます

  花粉情報によると、花粉のピークは過ぎたようなことを言ってましたが、私の花粉症は相変わらずひどいです

   子供の春休みが終わり、少しは楽になるかな?なんて思ってたら、学校&幼稚園から提出しなければいけない書類がたくさんきて、書くのに追われています


 朝、歯を磨こうとしたら、プスッ、空気だけで、歯磨き粉が出てこない・・・

 でもチューブの中って、まだ歯磨き粉が結構残ってるんですよね。

 我が家は歯磨き粉がなくなったかな?と思ったら、捨てずにチューブの上の方をジョキジョキ切って、歯ブラシで中の歯磨き粉をかき出し、使っています。
IMG_0311.jpg   IMG_0312.jpg


 切った上の部分が、フタになります。写真右(歯磨き粉が乾燥して硬くなってしまうので、使用後は必ずフタをしたほうがいいです)

 ただ、歯ブラシを中に入れるので、衛生的に家族で使い回しはやめといたほうがいいかも。

 誰か1人使う人を決めて、最後までその人が使うことをお勧めします。

 

 

 

  
2012-04-08 (日) | 編集 |


  こんばんは

  今日はなんだかんだ忙しくて、ブログ更新が夜になってしまいました・・・

  今日は花見日和でしたね皆さん花見に行きました?

  私も少し楽しみました

  

   今日の夕飯に、またまたおからを煮て食べました。

   4,5日前に圧力鍋で煮豚を作って食べ、その残った汁で昨日しいたけを煮て食べ、今日はさらにその残った汁で、おからを煮て食べました。

  今日のおからの味は豚としいたけのダブルだしで最高に美味かったです

  この技は、同居している母から教わりました。

  いつも抵抗を感じながら、残った煮汁を流しに捨てていましたが、その汁でおからを煮れば、おからが汁を吸って、捨てずに済み、環境にもグッド

  アラフォーの私ですが、まだまだ母から学ぶことあり。

  未来の地球のために、自分のできるエコってまだまだありそうですね。

2012-04-07 (土) | 編集 |
 IMG_0303.jpg

 お天気がよくて気持ちがいいですね。今日はお花見最高かも

  でもちょっと寒いですね まだ花粉症は相変わらずひどいんです マスク&点鼻薬は外出必須アイテム


  さっき鏡見たら、白髪と、顔のカサつきが目立ってきたので、今日は自己メンテナンスでもしようかと・・・。

  でもお天気がいいので、家にこもってちゃもったいない。

  今日はお顔のパックだけにしておきます白髪染めは明日にします。

 
  お顔のパックは、健康コーポレーションさんの優待でいただく物を使っています。

  私はここの株を1株保有してるんですけど、年2回2000円相当の物をカタログから選び、いただけるんですよ。

  保有株数によって優待内容が違うので、ご確認を!

 私は毎回「美容液マスク」(30枚入3パック)をいただいてます

 使い切れないときは、人にあげると喜ばれます。

 パパさんも1株保有してて、パパさんは毎回「どろあわわ」という洗顔石鹸をいただいています。(私が使うんです

 お金をかけずに、美にも気をつけたいですね

 

 
 
 
  

 

  

  
  
2012-04-06 (金) | 編集 |
 今日のお題はホント、耳が痛くなるわ・・・

 なぜなら私は片付けが大の苦手なので・・・パパさんの方が上手かも

 でも春になると不思議と掃除したい気分にはなるんだけど、うまく片付けられないのよね。貧乏性で物が捨てられなくて・・・

 そろそろ子供たちの春休みも終わるし、お掃除しないといけないかも。物がまた増えてきた

 お金はなかなか増えないのに、ごみやガラクタはホントよく増える・・・


  
 去年のこの時期は、入院してた母が退院して我が家で同居することになってたので、物置部屋だった開かずの間(開けたら最後、物が多くて閉まらなくなるので)を、大々的に断捨離したんですよ。

 いやー出てくる出てくるガラクタたち・・・子供のベビー服、私のマタニティ服(まだ産む気あるの?!)、ベビーおもちゃ、独身時代に着てた服など(全然サイズ合わない)・・・

 でもこのガラクタたち、一部は我が家の埋蔵金でした

 ハンパじゃない量のブランド子供服(新生児の時から10歳位までの服)をすべて捨てずに持ってたんですけど、きれいに洗濯、アイロンかけて状態をよくしてから、個人の子供服リサイクルショップへ持って行きました。

 8割方売れて、9万円位になりました

 ラッキーなことにブックオフとは違い、高く買い取ってくれました。

 10年以上前に懸賞で当てた未使用のライカのカメラもネットで13000円くらいで売りました。

 
 皆さん、不用品はありませんか?もしかしたら、その中に埋蔵金があるかもしれません!

 私もそろそろ春の大掃除をして、我が家の埋蔵金探そっかな?

 


2012-04-05 (木) | 編集 |
 おはようございます。今日も風が強いですね

 花粉症、もう凄いことになってます


IMG_0286.jpg IMG_0291.jpg



 昨日は家族で、横浜にある野毛山動物園に行ってきました

 ここは入園料無料なのでいいですよね。 貧乏ファミリーの我が家向きです。

 春休みのせいか、すごく混んでました動物を触ったりできるふれあい広場もあってナイス

 うちの子供たちは、ひよこを触ってご機嫌でした

 

  お昼ご飯は、動物園の最寄り駅、京急日ノ出町駅近くの「やよい軒」へ・・・(株主優待券持ってるので)

 ここはプレナスが出してる定食屋のお店です。以前もブログで紹介しましたけど。

 定食を3つ頼んで、家族4人で食べました。ごはんのおかわり自由でお新香も食べ放題なので、定食は3つで十分でした。

 ここのご飯は本当においしいご飯もツヤツヤ

 プレナスは100株で、優待券2500円が年2回送られてきます。

 我が家は家族4人で100株づつ保有、

 優待券2500円×4人×年2回=年間20000円   財務&配当もよし

 「ほっともっと」でも使えますしね

 我が家の長期保有優待株です
 



 
 

 



2012-04-04 (水) | 編集 |

 
 この前モラタメさんからいただいた味の素の「ほんだし煮物上手」使ってみました


 小松菜と油揚げの煮浸しを作るのに使ったんですけど、これはすごく便利!オールインワンなんですね。


 これ一本でおいしくできます。(今まではめんつゆ、みりん、砂糖などを入れて調整してたので・・・)

  
 今度は電子レンジで作ってみようかな。超時短になりますね。
 

 IMG_3285_convert_20120404180325.jpg






 
 

 
 
2012-04-04 (水) | 編集 |

 おはようございます

 昨日は大荒れのお天気でしたね 飛ばされませんでしたか?

 

 今日は冷凍豆腐を紹介したいと思います。   IMG_0284.jpg


 我が家は近所で、賞味期限間近の半額になった豆腐を大量買いして、凍らしておきます。

 うちの近所では1丁38円で売ってますので、半額だから1丁19円ですね

 この凍らした豆腐を解凍し、切って、水、めんつゆ、みりんで煮ます。

 これがすごくおいしいんです

 凍らした木綿豆腐は市販のこうや豆腐より柔らかい食感に、凍らした絹豆腐は物によって(安めの物)は湯葉みたいな食感になります。

 みず菜と一緒に煮てもおいしいですよ。お試しください!

 



2012-04-03 (火) | 編集 |
 桜、やっと咲き始めましたね     IMG_0282.jpg

 
 昨日子供と公園に行った時、嬉しくてつい写真撮っちゃいました


 今日はこれから天気が悪くなるそうです・・・風も強くなってきた今日は桜見に行けないな・・・


 朝、保有株3つ売りました。

  富士フイルム・・・買値1932円を1933円で売
  酉島製作所・・・買値1088円を1120円で売
  SHO-BI・・・・ 買値489円を527円で売
                               です。



 子供が春休みなので、私も少し投資をお休みしようかと・・・なんか気分も乗らないので・・・

 売って、ちょっとポジション軽くしときました。

 少し現金化したので、優待株が下がってくるのを気長に待ってようかな・・・

 
 

 

 

 
 
 

 

 


  



2012-04-02 (月) | 編集 |
 おはようございます。

 お天気がよくて、気持ちのいい朝ですね。私の花粉症はひどいことになってますが・・・

 
 先週の金曜日吉野家に食べに行ったんですけど、帰りに牛皿つゆだくをテイクアウトしました。

 我が家はよく牛皿をつゆだくでテイクアウトするんですけど、残ったつゆは、翌日炒めた玉ねぎの中に入れ、玉子でとじて玉子丼にして食べます。

 牛肉のだしが出ているので、とてもおいしいです。是非お試しください。


 「だし」の話をしていたら、今モラタメさんから、「ほんだし 煮物上手」が送られてきました

  さっそく使ってみたいと思います。
IMG_0280.jpg




 

 
2012-04-01 (日) | 編集 |
 IMG_3280_convert_20120401110605.jpg IMG_0278.jpg

 おはようございます

 昨日はまた金の蔵(三光マーケティングフーズ)に飲みに行っちゃいました(この前優待券24000円が送られてきたので)

 9226円だったんですけど、10%の割引クーポン出したので、8303円でした。8000円は優待券で払ったので、現金303円でたらふく飲み食いしちゃいました。
 
 飲みすぎたかな・・・二日酔いで頭が痛い・・・


 
  昨日マクドナルドから優待券が届きましたパパさん&子供2人が株主なので、3冊送られてきました。

 (私も前に持ってましたが、これまたFXの資金作りで売ってしまって・・・パパさんごめんなさい
 
 ずっとマイナスだったFXがやっとプラスになって資金ができたので、買い戻そうかな・・・と思ってたんですけど、私歳のせいか、最近マック食べると胃もたれしてしまうので・・・(胃が老化してきてます

 なので今のところノンホルダーです。

 逆に、こんな食生活してたら病気になる人増えるよね、私の母も病気になって毎月15000円薬代かかってるし・・・ということで、配当のいい製薬会社株などを持ってますが・・・。

 今度はどこの株買おうかな・・・優待株もいいですが、高配当株もいいですよね
 

 

 

 
 
 
 
 

 
 

 

 
誰かとの出会い
